☆ リボンネイル ☆

put

こんにちは(#^^#)

本日ご来店いただいたT様のデザインをご紹介させていただきます(^^♪

プレゼントのような可愛らしいデザインです(^^)/

いつもピンク系のカラーでブルー系は今回が初めてとおっしゃっていたT様。

ブルーのお色を見本よりも少しトーンを落としたお色にして

可愛らしすぎない落ち着いた仕上がりになりました☆★

ラメカラーもシルバーにすることによって全体の仕上がりが明るくなりますよね!♪

T様、本日はご来店ありがとうございました★

沖縄旅行楽しんできてください(#^^#)

お土産話きかせていただけたら嬉しいです(^◇^)♪

またのご来店をお待ちしております。

Anzy Nail

神奈川県小田原市鴨宮167-12
0465-43-7436