☆ クリスマスネイル ☆

lkjhgfddfghjk

こんにちは!(^^)!

今日も寒いですね(>_<)

風邪をひかないよう、皆様お気を付け下さい!

さて、本日はNEWデザインをご紹介させていただきます♪

お爪がのびてもあまり気にならない逆フレンチのデザインです(^^)/

クリスマスを意識し、レッドとグリーンを使用しました。

少し印象が強めになってしまうのでホワイトを入れ、柔らかく仕上げました☆

ちょっとお色が強いと感じられる方はパステル系のお色にチェンジしても可愛いですよ!♪

ホワイトのカラーの上にクリスマスツリーの飾りをイメージしたキラキラのホロを

お色をランダムにおいてゴージャス感とクリスマス感をUPさせました(*^^*)

クリスマスパーティーや、デートなどにぜひお試しいただきたいデザインです(#^^#)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Anzy Nail
神奈川県小田原市鴨宮167-12
0465-43-7436