★ 定額ネイル ★

こんにちは!(^^)!

本日は暖かく、過ごしやすいですね(*^^*)♪

本日ご来店いただきました

M様のデザインをご紹介させていただきます(^^♪

ブログ画像

定額ネイル ¥8640(税込み)  のメニューです(^^)/

いつもピンクやベージュ系とおっしゃっていたM様。

本日は思い切って初のブルー系に

チャレンジしていただきました(#^^#)

定額サンプルの濃いブルーはM様好みの

ピンクパールに変更させていただきました(^^♪

ラインテープと親指のパールが上品さをプラスし、

ブルー系のホログラムでクール過ぎない仕上がりに

させていただきました(^^)/

とってもお似合いでした(#^^#)☆★☆

来月もM様のご来店をスタッフ一同楽しみにしております(^^)/♪

本日はご来店いただき、ありがとうございました(#^^#)

Anzy Nail

神奈川県小田原市鴨宮258-3

0465-43-7436