★ 大きめパールデザイン ★

こんにちは(^^)/

本日もオススメのデザインをご紹介させていただきます(#^^#)

ブログ画像

ホイルを使い、ポイントで大きめのパールを左右に2本ずつ入れたデザインとなっております!(^^)!

お好みでパールの大きさは変更可能です☆★☆

サンプルのデザインのカラーは落ち着いたダークグレーを使用しておりますが

ゴールドのホイルで落ち着き過ぎない、暗すぎない仕上がりになっております!(^^)!

ホイルのお色も他にもご用意させていただいておりますので

カラーをお好みのお色に変更していただき、合うホイルをスタッフにご相談下さい!♪

スタッズ、ストーン、パーツの追加可能です。

カラーも3色まで追加可能です。

その他追加のご希望、変更のご希望ございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Anzy Nail
神奈川県小田原市鴨宮258-3 ガーデンヒルズ1F
0465-43-7436