☆ NEW!!! 10月定額デザイン ☆

こんにちは(^^)/
今日から10月…今年もあと3ヶ月ですね~あっという間です(>_<)
さて、本日1日から定額メニューが更新となります♪
2017-10
夏に比べすっかりカラーのトーンも落ち着き、秋色になりました(^^)/
今の時期は手がキレイに見える、肌なじみの良いカラーがとっても人気です(^^♪
サンダルを履かなくなり、フットネイルがサボりがちになってくる季節ですね…(笑)
Anzy Nailはフットの秋冬デザインも多数ご用意しております(#^^#)
定額メニューの詳細はフォトギャラリーをご覧ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今月も元気と美をご提供させていただきます☆★☆
Anzy Nail
神奈川県小田原市鴨宮258-3 ガーデンヒルズ1F
0465-43-7436