☆ お得な期間あとわずか!!  ☆

こんにちは(^^)/
2018年になってからもう1ヶ月経つんですね‥早い(>_<)!!
インフルエンザが大流行中ですので
皆様体調を崩さないよう、お気を付け下さい!!!
2018-1-8-1
さて、毎月ご好評いただいております定額メニューですが
今月のデザインのお得期間が残りわずかとなってきています。
定額  ¥7,560  ¥8,640  ¥9,720  (税込)  コースそれぞれのデザインを
定額のお値段より高く設定し、作成しているため
どのデザインをお選びいただいてもお得になっております(^^♪
但し、定額メニューとして扱っていない期間のデザインは作成時のお値段でのご提供となるため
毎月月初に更新されるフォトギャラリーをご覧ください!!
カラー変更・位置変更 OKです
その他ご要望などございましたらお気軽にスタッフへお申し付け下さい(*^^*)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております★
Anzy Nail
神奈川県小田原市鴨宮258-3 ガーデンヒルズ1F
0465-43-7436