☆ 上下ラインピーコックネイル ☆

ghjkl;tyuio

こんにちは(#^^#)

今日も暑いですね~(>_<)
こんな日は海に行きたくなります(^^♪

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

フォトギャラリーに6月の定額ネイルのサンプルデザインを載せさせていただきました!(^^)!

カラー変更OK☆

デザインの指変更OK★

プラス料金でデザインプラスOK☆

ストーンなどのカラー変更もOK★

どのデザインもお値段以上のデザインを定額で施術させていただきます(^^)/♪

毎月デザインが更新されるので飽きずに楽しめるとってもお得なプランとなっております。☆♪

ぜひ、フォトギャラリーをご覧ください!★

そして、写真のデザインですがこちらもNEWデザインとなっております。

夏にピッタリのデザインになるよう、ホワイトとブルーを使い

スワロフスキーは、夏には絶対つけていただきたいブルージルコンを。

左右に2本ずつホワイト・ブラック・シャンパンゴールドでラインピーコックアートを入れ全体を引き締め、

クールなデザインに仕上げました(^^♪

海がとっても似合うデザインです☆

ぜひ、お試し下さい(#^^#)

Anzy Nail
神奈川県小田原市鴨宮167-12
0465-43-7436