☆ バレンタインデーキッス ☆

こんにちは(^^)/

今日はお天気も良くとっても暖かいですね!!

明日は♪日曜日のバレンタイン♪なのでお出かけする方は多いいと

思いますが気温は暖かいようですがお天気は悪くなるみたいなの

で外出する方はお気を付け下さいね!!

因みに私、川崎はケーキやクッキーやチョコレートを作る予定は

一切ございませんっ!!笑

シラ~っと明日を乗り切る予定です!!笑

そんな中、”Plumage”  “Anzy Nail” のオーナーから

スタッフのみんなにサプライズで

バレンタインのチョコレートを頂きました(#^^#)

なんて優しいオーナーなんでしょう(>_<)

嬉しくて嬉しくて涙チョチョギレですー(>_<)

去年はハート型のおせんべい♪

今年は、かきの種にチョコレートがコーティングされてる

斬新なバレンタインでした(^^♪

ブログ画像

甘しょっぱくて美味でございました♪ これクセになります…!!

それではみなさん、素敵な休日をお過ごしください(^^)/

Anzy Nail
小田原市鴨宮258-3鴨宮ガーデンヒルズ1F
0465-43-7436