こんにちは(^^)/

今日は雨ですね~

昨日との温度差がありすぎて身体がおかしくなりそうですね(*_*)

春なんだか、春じゃないのか。。

それでもお客様ネイルはみなさん春色にどんどんチェンジしておりますよ♪

先日ご来店いただきましたY様のネイルのご紹介です!!

シースルーのデザインをご希望されご来店くださいました!!
ブログ画像
ブラックのホロでお花のデザインにし、他のお指はパステルカラーのピンクのストレートフレンチ、ラメラインにしました♪

パステルカラーだけですと可愛くなりすぎてしまうのでストレートフレンチとブラックで甘さを抑えバランスのとれた仕上がりになりました(^^)/

☆ Y様 ☆

先日はご来店いただきありがとうございました!!

カッコイイ性格とその中に女性らしさがたくさんあるY様にピッタリでとても良くお似合いでした(#^^#)

お仕事、お忙しいと思いますがまたお会い出来たら嬉しく思います♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

Anzy Nail
小田原市鴨宮258-3 鴨宮ガーデンヒルズ1F
0465-43-7436